さとこ虫ブログ

イラスト制作を中心に活動する、さとこ虫ワールドを綴っていきます。

2021年さとこ虫カレンダーができました。

2021年カレンダーが出来ました‼️

このお知らせの時期だけ、ブログをアップしている数年です。😓

 

f:id:dolphinsatoko:20201027133834j:plain

 

今回より仕様を変更し、全く新しい形となっています。

サイズはA6サイズ、 両面印刷112月は6

黒の紙ケース

お守りカード入り

定価1100

●10月末より販売開始

 

ハガキよりわずかに大きいA6サイズ、使用している紙も両面印刷で紙数も半分に減り、イメージも変わりました。紙ケースも思い切って黒!ほぼ全ての仕様を変えることに、かなりの時間を割きました。

今、出来上がってみるとリニューアルしたことで、脱皮した感じです。

 

f:id:dolphinsatoko:20201027130648j:plain

裏面はこんな感じ

f:id:dolphinsatoko:20201027130623j:plain

暦部分、チラッと

f:id:dolphinsatoko:20201027130558j:plain

紙質がよりナチュラルに、、カードも手触りの良い紙です

f:id:dolphinsatoko:20201027131006j:plain

なんと、時間がかかりますが、今回は1枚ずつサインを入れています❤️

 

今年はコロナウィルスという存在に、生活様式まで変更せざるを得ない時代に入りました。

毎年カレンダーを送り出す自分にとっては、未知の世界に入ってきたと感じていました。

だったら、もう、あれこれ考えるのではなく、すっと生まれたものをカタチにしたいと思いました。

 

11/1〜3まで直方市内で行う企画展も、タイトルか「nuetral」

どんな状況でも、ニュートラルに戻ることを大切にしたい、ということからです。

なのでカレンダーも手にした方が、そんな感じになれると良いな、と思っています。

 

取り扱い店さま、発送などまた詳細は追ってお知らせいたします。

またカレンダーを通して、皆様につながっていくことを願っています。

 

現在、さとこ虫の活動の1番早い情報はこちらです。

さとこ虫ページ 

https://www.facebook.com/satoko64/

西村聡子(個人的なもの)タイムライン

https://www.facebook.com/satoko.nishimura.142

 

さとこ虫Instagram   satoko_mushi