さとこ虫ブログ

イラスト制作を中心に活動する、さとこ虫ワールドを綴っていきます。

2020年カード「気づいている」

さとこ虫です。

もう11月もあと一週間になりました( ゚Д゚)

やっとこさ、ネットショップでのご購入が可能になりました。
BASEショップは こちら
日本の遠くに住むどなたかにも ご愛顧いただければ嬉しいです


おかげさまで2020年カレンダーを手にしていただいた方より
カードの解説を待っていただいているというお話を聞きました。

ここでスピードアップ、、、('_') ガガ頑張ります。

f:id:dolphinsatoko:20191111221808j:plain

(猫NGの方ごめんなさい。愛猫の背中に乗せてしまいました)

「気づいている ほんとは きづいている」


じぶんのことだもの

きになっていること きづいている

 

それがなにかは はっきりしていないけど

 

なんだか もやもやして 

えねるぎーが したからうえへ 

あがってないとこが あるのも

きづいてる

きづいてるうーーーーー!

でもそれを ゆっくりみたら

ややこしくなる かもしれない
いやなきもちになる かもしれない
かわりっこない かもしれない
ゆうきがひつよう かもしれない

だから なんとなく やりすごしている
きづかないふりして

だれかが言ってた
唯一 この世界の 共通ルール は

「変化」だと

どっちにしろ 
かわっていくんだったら

じぶんの むずむずの
どあを のっく してみたら?