さとこ虫ブログ

イラスト制作を中心に活動する、さとこ虫ワールドを綴っていきます。

7/15 一生分のいちにち 

f:id:dolphinsatoko:20180529102905j:plain

西村聡子パーソナルアート888名突破記念イベント

一生分のいちにち ~人生は美しい~

 

人々を、絵と言葉で描いてきた。
13年を経て、800名を超えていた。
ずっと、感じてきた事がある。
人生は変わっていく。

泣いて、不安で、あきらめて、怒りに震え。
笑って、満たされて、出会って、光が射す。
それらの一日、一日は美しい。やっぱり人生は美しい。

今日は、そんな人の、そんな私の
人生の一日を、一緒に過ごそう。

*******************************************************

日 時 2018715() 10時(開場)~16

場 所 直方市歳時館

チケット 3000円
さとこ虫原画カード&500円お買い物チケット付
(お求め先は本文最後尾)

f:id:dolphinsatoko:20180529034107j:plain

 

13年間たくさんの方の人生の一瞬に、

立ち会わせていただいたからこそ、
どんな人生も美しいと思えるようなったのだと気付きました。

 

時を経て、その体験を感謝に変えて、数年伝えたかった世界を
一日の催しとして企画いたしました。

 

8名の方の人生を、ショー形式でお1人づつのパーソナルアートと共に
分かち合っていただきます。
普段は皆さんと同じように、ごく当たり前に暮らしている方々です。

 

有名人ではありませんが(出演者さんごめんなさい)、
その方を感じていただくことで、
受け取っていただけるものがあるのではないかと思います。

そして後半は、食、美、健康、心のブースで、
一生分のいちにちを感じていただけるスペースとなります。

さらに歳時館という、直方市きっての歴史ある
日本建築の美も感じていただきたいと思います。

場所にぴったりの和装も楽しんでいただけるようなブースも設けます。

f:id:dolphinsatoko:20180529101356j:plain

 

 人の力、場の力、歴史の力を活かしあい、お客様、出演者、スタッフ、
かかわったすべての方が、自分の人生と、今を生きている体験を感じることで、
次の一歩を踏み出していけるような一日になればと願っています。

============================================================
◆お問い合わせ・チケットのお求め
お電話、メールでお問い合わせください。
西村聡子090-2967-2449 dolphinsatoko@gmail.com
チケット取扱店 
*食と暮らしを楽しむ店 えこわいず 直方市頓野380-1 結い村内 0949-22-2444

*このみ珈琲 直方市殿町2-9 0949-24-3952

*hair makeフルール 宮若市福丸175-6 0949-52-2660