さとこ虫ブログ

イラスト制作を中心に活動する、さとこ虫ワールドを綴っていきます。

あけまして、さとこ虫 1月の予定と・・・

あけましておめでとうございます。
皆さん、新生活が始まった頃ですね。

今年も皆さんと素敵な時間を過ごせますように。。
さとこ虫をよろしくお願いします。
新年早々、Iphone5を頑張って4年近く使ってきたのを
ipad miniガラケーに復活しました。
様々な通信機器やメーカーが出回る中、
自分に合う機器を使うには「選ぶ」時代ですね。
ガラケーの逆行はデータの移行がかなり面倒で
いまだに携帯には連絡先が入っていません。
携帯アドレスのみ変わっております。
ご迷惑おかけするかもしれません(;'∀')


カレンダーの1月は
「ひっこしのじゅんび、オッケー」

f:id:dolphinsatoko:20170108213325j:plain


私の友人もこの1月に引っ越しするので、
まさに!っていう感じですが、実は、この言葉は
次なる世界(ステージ)への引っ越し、という意味で記しています。
ピン ! とこられる方いらっしゃいますか?

さて、1月のさとこ虫のスケジュールをおしらせします。

☆パーソナルアート会
 1月10日火曜  10:00~17:00
ウィステリア  福岡市博多区美野島4-1-3-806
https://wisteria-salon.blogspot.jp/2016/12/blog-post_16.html
*お知らせが遅くなりました。古くからの友人のサロンです。
本人曰く「石屋さん」で、キラキラ輝くパワーストーンに囲まれて
パーソナルアートを行います。ご予約等はお店のブログよりご確認ください。

☆パーソナルアート会
 1月27日金曜  10:00~17:00
Hinata vocco(ひなたぼっこ)  福岡市東区
友人はるみさんのサロンです。個人サロンですので詳細はコメント、
もしくはFBのメッセンジャーよりお問い合わせください。


☆タイスケ ダンス公演  The 3rd birthday 
1/28 土曜 17:00〜    1/29 日曜14:00〜 /17:00〜
チケット 前売り2500円
ON AIR  福岡市博多区清川 3-12-1
  
今回、清水まゆみさんと空間美術を担当させていただきます。
昨年12月の清水さん&志戸さんの作品展のファッションショーで
神田典子さんとダンスを披露された方です。
再々復活の素晴らしいダンスをぜひ皆様にも
ご覧いただきたいと思います。

f:id:dolphinsatoko:20170108211407j:plain

f:id:dolphinsatoko:20170108214045j:plain



この1年、目覚めの時でありますように。
よろしくお付き合いください。