さとこ虫ブログ

イラスト制作を中心に活動する、さとこ虫ワールドを綴っていきます。

その人の絵と言葉

昨日は、友人香ちゃんの自宅サロンでパーソナルアート会でした。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました😊

http://ameblo.jp/kaorilovin18181008/entry-12226613962.html

 

最後の当サロン、香ちゃんへ描いた絵がこちら。

 

f:id:dolphinsatoko:20161224091624j:plain

 

 

 

彼女とは4〜5年前、ある勉強事を通じて知り合ったのです。

5年も経てば、お互いの身辺はま〜っ!様々変容しております。

最初、「ただの主婦です。主婦!」

って言ってた香ちゃんが、

[ ただものでは無い、いろんな事を発信する主婦 ]

になりました。

 

そんな中、はじめての香ちゃんサロンdeロビンで

(わかる人しかわからぬイエモンファン)

パーソナルアート会となったのでした。

 

この日のお客様は4名。

ゆーっくりお話できる 時間割りになりました。

 

お会いするのが二度目の,可愛い娘さんとご一緒の方、
からは溢れる愛の眼差しを、

(五歳の元気な画力ありの絵を描いてくれました)

 

数年カレンダーを購入してくださり

夜勤開けにお越しくださった方は、

現実を信頼する勇気を、

 

1年に1〜2回会えば多い方、不思議と
ご縁のつながっている経営者の方、、

華やかに見えて、周りに可能性を導く愛情と、
クリエイトしていくワクワク感を、

 

感じて、それらは私のテーマでもありました。

 

 

難しくない、シンプル、その方の愛を受け取って描く。
絵が語る。

私がその人に出会う。

 

 

最後に描いた香ちゃんへの言葉

「あなたに出会えて良かった」

はこの日一日を通しての事だったな、、と思いました。

 

クリスマス、イブイブに

私の存在を使ってくれて感謝です✨